FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バングラデシュ理解講座②

 2008-10-10
今回の参加者は13名、みんなでプリとサモサを分担して作りました。
プリ隊もサモサ隊もチームワーク抜群!
終始和やかな雰囲気で、楽しんでいただけたようです。
今回は、パワーポイントを使ってのバングラ紹介も行いました。

まず、代表のまっすんの挨拶から始めて、みーちゃんがプリ・サモサ・チャイの作り方を説明。みなさん真剣な眼差しで聞き入ってくれました。説明が終わっ て、さっそく調理開始!短い時間の中で、慣れない異国の料理を見事に作っていただきました!途中から、コカさんやサイフルさんも合流。日ごろはバングラデ シュの男性は調理場にたつのでしょうか?

できた料理を持って、会議室へ移動。ここから料理を食しながら、理解講座と称するバングラ・BONDHUの紹介の時間をいただいて、説明させて いただきました。私自身、大勢の方の前で話すのが苦手なため、うまく伝わったかわかりません。。。でも、バングラやBONDHUに興味を持っていただけ た・・・はずです。
<追記:いっき(5期)>
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bondhublog.blog16.fc2.com/tb.php/17-fd8af218
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。