FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第8回BONDHU街頭募金

 2010-03-28
今日の街頭募金の報告です

集まった金額:145,740円

参加してくれた高校生からも以下の感想をいただいています

・最初はいい天気で声もすがすがしかった。午後からは天気があやしくなり、だんだんと疲れてきた。だけど、募金してくれた人達が励ましてくれたので、頑張れた事が嬉しかった。
・積極的に声を出す事でたくさんの人が募金をして下さった事がとても嬉しかった。
・お年寄りが募金してくれた時に、「お疲れ」などと言ってくれた事が嬉しかった。
・励ましの言葉でやる気が上がった。
・募金をしてくれた人の顔が印象に残った。バングラデシュという名前を声に出して言う事は、とてもいい事だと思う。
・募金は楽しくて、人と人とのふれあいだなと思った。バングラデシュの人達の役に少しでも立てたのが嬉しい。
・初めてだったので、不安もあったが、募金が集まったし、ちゃんと私達の声に気付いてくれて嬉しかった。
・私達の学校(鈴峯)は実際にバングラデシュに行ってきて、現地の子供とも会って、彼らのために自分ができる事を考えている。今回の活動は直接彼らのために直接できる事だったので、とても実感があって良かった。
・募金活動で一人一人の力で世界は変えられると思った。
・始まった直後から募金してくれる人が多く、あっという間に時間が過ぎたと思う。
・初めはぎこちなかったけど、最後の方は連帯感が出て皆頑張っていると感じた。

DSCN5770.jpg
そごう前

Image758.jpg
天満屋前


今回、いい形で終わったのではないかと思います。言う順番も決めていたので、流れもスムーズでした。人数が少ない中、皆よく頑張ってくれました。
報告は以上です。長々とすいませんでした。今日参加してくれた人達、ホントにありがとうございました!!

あかり(7期)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bondhublog.blog16.fc2.com/tb.php/157-6d8ad2db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。