
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

国際理解講座@ユーストピア中央

 2010-02-12
2月12日(金)ユーストピア中央にてバングラデシュ理解講座を行いました。

10名の参加があり、広島に滞在中のコカさん始めPHALSメンバー4名も駆けつけ!?
にぎやかな会になりました

今回のメニューはキチュリ。
しっかり煮込んだ鶏肉を、香りのついたご飯と一緒に食べる、
ハレの日の料理です

DSC02004.jpg 調理中

DSC02010.jpg 煮込む間、バングラクイズをしました。

DSC02014.jpg コカさんも楽しんでいました。

DSC02022.jpg 完成
柔らかくてスパイシーな鶏肉とシナモンの香りのごはんがベストマッチ
スパイスをまぶして炒めたゆで卵も、やみつきになるおいしさでした

DSC02021.jpg とってもおいしくいただきました。

次回続編は、2月26日(金)19:00~行います。
ビラニというバングラ風炊き込みごはん!?をつくります。
パワーポイントを使って、バングラやバングラの結婚事情についても紹介する予定です。

反省するところもいろいろありましたが、それはMLで

DSC02024.jpg みんなで記念撮影
コメント
いいなぁ♪

コカさんの元気そうな笑顔も見られ
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

やっぱり、みんなが集まるってのはいいね☆
【2010/03/05 23:53】 | 2期とみー #- | [edit]
とみーも元気そうで何よりe-247
バングラタイム炸裂!!!で楽しかったよe-454
参加者もBONDHUメンバーもバングラからのお客様たちも
とにかくみんなで楽しめたのでよかったですe-420
【2010/03/11 22:45】 | ふじこ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bondhublog.blog16.fc2.com/tb.php/149-393b77eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
