FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BONDHU校へ行ってきました!!

 2009-08-14
五期のいっきです。この度、広島平和文化センター主催のスタディーツアーへ随行員として帯同させてもらい、BONDHU校を訪問してきました!
訪問したのは、8月5日。コックスバザール到着後にホテルを経由して直行です。
いざBONDHU校へ!
コックスバザール中心部から車で20分くらい。道路に面した敷地にひっそりとたたずんでいるBONDHU校。「やっとたどり着いた。」ほっとすると同時に、感動して目頭が熱くなりました。
ん?
「BUNDHU校」の看板。・・・ん?
子供たちもどきどき
建物に入ると、生徒のみんなが恥ずかしそうにお出迎えしてくれました。写真には出てませんが、赤い花を持って待っていてくれました。
プレゼントその壱
プレゼントその壱:生徒のみなさんへのメッセージカードを渡しました。(時間の都合で、一人一人に手渡すことができなかったのが心残りです。)
プレゼントその弐
プレゼントその弐:折鶴ボードです。みなさんの努力の結晶を、た・し・か・にBONDHU校へ届けましたよ。おっしゃ!(スーツケース内でガラスが割れたり、鶴がずれていないかと、ほんまにヒヤヒヤもんでした。笑)
任務終了!!
記念にパシャリ。次はどのBONDHUメンバーが訪れるのでしょうか?

実はこの翌日、ドタバタな出来事がありました。そんなことが起こるなんて少しも考えず、この日は満足感に浸ったまま、BONDHU校を後にします。
一体どんな出来事があったのか。また後日UPします。
一度に全部みせちゃ、つまんないですよね。お楽しみに☆





コメント
何気にUPしてたのね・・・。
知らなかったぁ。。。
ありがとうイッキ☆

続きは!?!?

UPしたこと、MLでも流したら
すぐに見れていいな~v-218


ちなみに、BONDHU校、お引越ししたんだね。
先生も違うし、学校の雰囲気が違う~!!!
もちろん看板も違うしね!

【2009/09/17 23:24】 | noriko #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bondhublog.blog16.fc2.com/tb.php/140-63e7b160
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。