
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

国際理解講座2回目@ユーストピア中央

 2010-02-26
2月26日(金)に2回目の理解講座を行いました!
当日の雨の影響もあり、遅れてこられる参加者もいましたが、10名ほど集まっていただきました。
今回はサモサとビラニ(バングラデシュ風牛肉の混ぜご飯)を作りました

CIMG0177.jpg
まずは当日の説明。

CIMG0179.jpg
CIMG0180.jpg
CIMG0181.jpg
そして料理開始。皆さんの目は真剣そのもの。そして調理しながらいろんなことを話して盛り上がっている様子でした☆


CIMG0188.jpg
CIMG0191.jpg
調理後は、食べながらバングラデシュの説明。


CIMG0189.jpg
これが今回のお料理です。写真上がビラニ、下がサモサです♪


細かなミスやハプニングはありましたが、皆さん理解講座に満足していただけたようです
今回のような理解講座を通して、もっと多くの人にBONDHUやバングラデシュのことを知ってもらえたらいいな~と思いました


つーじ
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
