
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

6月定例会

 2009-06-28
こんばんは。お疲れ様です。28日の定例会の報告をします☆
① 7月11日14:00からBONDHU校にプレゼントする看板作りをします。スズガミネ高校と瀬戸内高校の生徒も参加予定です。BONDHUメンバーの参加人数によってプリやサモサを作るかを決めるので参加出来る方はまっすんへメールを送って下さい。定例会も行ないます。②ペアセロベ 10月25日10時から16時予定
担当者 まゆさん
良いブース名が思い付いた方はまゆさんへメールを送って下さい。③国際交流協力の日
11月15日の10時から17時 担当者 ちゃちゃ
④総会 9月12、13日

28日のスタディーツアー事前研修に参加しました。男子3人、女子6人で院生から高2まで幅広くてみんなやる気に満ちあふれてる印象を受けました。その後、まっすんさんとさおりさんの結婚式DVDを見ました。さおりさんのウエディング姿がとても素敵でした。家もかわいかったです。交流会はパーティールームで焼肉をしました。今回の付き添い人である森岡さんも参加してくれました。いっきさんの娘のさえちゃんもイロハちゃんも来てくれました。みんなでのんびり過ごせて楽しかったです。
ありがとうございました(*T□T
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
