スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2008年度スタディツアー出発式

 2008-08-03
第7期のスタディツアーが始まります。広報部のいっきが、独断で突撃取材を敢行しました。(メンバーに内緒にするつもりはなかったのですが・・・。)代表のまっすんもかけつけてくれました!
例年通り、広島駅新幹線口の某ファーストフード店の前に、今年のメンバー18名と引率スタッフの方々が集合され、主催者である平和文化センターの方の挨拶 で出発式が行われました。メンバーの皆さんは、不安と期待が入り混じったような表情でいました。3年前に参加した自分はどうだったかなあと、ふと昔を思い 出していました。
今年はBONDHUを代表して、涼子が参加します。前回とは違った立場での参加ということで、メンバーをフォローしつつ、大活躍してくれることでしょう。
参加者へのインタビュー
ちゃちゃsan「(企画班なので)広島をしっかり伝えられるようがんばります。」
ゆみえsan「青年海外協力隊に興味があるので、バングラ(途上国)の現状をしっかり見てきたいです。」
あまちゃんsan「(記録班として)バングラで見て聞いて感じたことを、しっかりと報告します!」
涼子san「第7期メンバーにとって実りのあるツアーになるよう、がんばります。」
第7期メンバー、いってらっしゃい!!
<いっき(5期)>
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。