
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

4月定例会

 2007-04-07

参加者はとみー、新くん、今ちゃん、ふじこ、みーちゃん、サイフルさん、鈴ガ峰高校の生徒3名でした。鈴ガ峰の3人はとりあえずBONDHUのMLに入るようになりました☆
よろしくね~o(^-^)o
◎絵本事業…「さだこの折り鶴」のカバーフィルム貼りと、サイフルさんに「きいろいのはちょうちょ」の翻訳をお願いしました。
◎5月のフリマは27日、日曜日。千田わっしょい祭に出店します。予定を空けておいて下さい!!
◎BONDHUのロゴ印鑑を作ります。郵送時の封筒に押したりするのに使いたいと思います。
総会前にシンボルマークのアンケートを取ったのを参考に、定例会で決定しました!!写メ見てね☆☆
◎次回の定例会はGWの都合で、5月12日(土)になりました。よろしく!!
<とみー(2期)>
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
