スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

事業部部会

 2006-11-23
シンポジウムが終わり、広島平和文化センターにて事業部の部会がありました。

◆MLでの報告
5期の事業部長の涼子です。今日国際平和フォーラム終了後、第1回事業部会を開きました。参加者は片桐さん、とみー、ジョージ、かじ、私です。
決定事項についてお知らせします。
街頭募金とフリマは早く日にちを決めておいたほうが、みんなも予定を空けておけるので、今日の部会で決めました。
①街頭募金
次回は3月19日に行います。街頭募金の前日に行っていた交流会をなくして、街頭募金後にお疲れ会でカレーを食べることにしました。
交流会があると、2日間予定を空けておかなくてはならない上に、終わった後ボランティアの方と一緒にバングラカレーを食べるほうがいいのでは?ということになりました。
②フリマ
次回は3月25日に行います。
③送別会
今のところ募金かフリマの後にやろうと思っています。日にちは送別される人が多い日にちにします。
④リサイクル事業
12月3日の定例会で、回収袋を学校に配る担当になっている人に配ります。定例会に来れないという人は、3学期に間に合うように、まちプラのBONDHUのボックスに入れておくので、各自取りに来てください。
⑤日バ交流事業
写真を撮ってくる担当になっているかじ、みーちゃん、イッキは12月27日までに写真を10枚選んで現像し、それらにコメントを付け、自己紹介とバングラの子供たちへのメッセージを27日に持ってきてください。お願いします。
以上で報告を終わります。
<涼子(事業部長・5期)>
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。