
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

フリマ

 2006-05-21

千田わっしょい祭に出店<中区千田町(広大跡地)>

BONDHUアピールも忘れずに。

この方も応援に駆けつけてくれました・・・
今日は天気もかなり良く、後半は、ちとばて気味だったのですが、のんびり楽しくフリマをすることができました☆朝7時入りをしてくれたまっすん、ふじこの おかげで、電停側から入ってすぐの良いところに場所が取れ、立ち止まってみてくれるお客さんも沢山いて、楽しかったです(*^。^*)今日の売り上げはの ちほどみーちゃんから入ると思いますので、お楽しみに(^^♪
今日頑張ってくれた、イッキ、新くん、まっすん、ふじこ、今ちゃん、いくちゃんお疲れ様でした(*^。^*)  
<とみー(2期)>
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
