
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

クリスマス会&忘年会

 2005-12-27
5期のいっきです。年の瀬のこの日、クリスマスパーティ&忘年会が開催されました。(HOPE2Fにて)
まずは、クリスマスパーティ。チームハイスクールがしっかり準備してくれたおかげで、参加者一同めちゃもりあがりました。内容は・・・ビンゴ大会、ロシア ンルーレット(飴で)、プレゼント交換などなど盛りだくさん。ビックリだったのがユリとまっしゅんが手作りケーキを振舞ってくれたことです。美味美味でし たよ。続いて場所を移動して忘年会が始まりました。大人数でひとつの鍋をかこんで、わいわいと楽しい時間を過ごしました。そしてまたまたここでサプライ ズ。ルーキーのみむむが手作りケーキを持参。メンバーにこんなに料理人が多いとは思いませんでした。みむむのケーキも本当にイケてました。新くん、夜遅く までごめんなさい。そしてありがとう。今回参加できなかったメンバー、次回は必ず参加してくださいね。おもしろいこと間違いなし。それではみなさん、良い お年を!
クリパ参加者:とみー・いくちゃん・まっすん・あっこ・ゆり・ゆい・かずぃ・りょうこ・さやか・いっき
忘年会参加者:とみー・いくちゃん・まっすん・りょうこ・ふじこ・新くん・ジョニー・みむむ・つじちゃん・なつ・いっき
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
