
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「国際交流・交流の日」へ参加!

 2012-11-17
今年も、国際交流・協力の日に参加しました!

今回は、チャイとプリをメインに出品。
ちょっと参加人数が少なかったのですが、みんなで頑張って売り切ることが
できました!!

野球観戦に行ってきました!

 2012-07-29
広島と言えばカープ!(サンフレという意見も多いですが。)
ということで、BONDHUメンバーの交流会でカープ観戦に行ってきました!
今年こそ、目指せ優勝!!
201207野球観戦2
おっしゃー!声張り上げて応援じゃあー!

201207野球観戦1
スタジアムにバルーン風船が舞う!

部長会を開催しました。

 2012-06-24
9月1日・2日の総会に向けて、部長会を実施しました。
今後の体制の在り方など、充実した内容の話ができました。
20120624部長会

クリスマスパーティを開催!

 2011-12-20
12月18日、定例会の後にクリスマスパーティを開催しました。

今年は10名弱の参加となりましたが、料理を持ち寄ったりプレゼント
交換をしたりして、大いに盛り上がりました。

今年参加できなかったメンバーは、来年是非参加してくださいね!

4月定例会。

 2011-04-20
参加者:つーじ、まいまい、ゆみえ、ふじこ、みささん、あかり、他2人(とみーのイベント参加者)

☆街頭募金(5月8日(日))
10:00 街プラ集合
10:30 説明
11:30までに募金開始
14:30~16:00 後半
16:00~17:00 青少年センターにて集計
17時には解散予定 交流会なし

参加者:ボンドゥー5名
高校生が10名以上集まれば二ヶ所で募金。

☆コカさんとの交流会
内容は前定例会通り
日付・場所未定

☆6月交流会(予定)
BBQ 日帰り 場所は適宜メールで
日程→6月11日か18日予定

☆国際理解講座
ツアーの報告を軸に9月末~10月頭で。

☆次回の定例会
・募金反省会
・交流会、ミーティングを受けての話し合い
・6月交流会
・理解講座な内容や流れについて、軸を決めて提案できるように
・ボンドゥーツアーの近況報告
以上です。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
