
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

BONDHU新年会

 2011-01-03
1月の定例会の後、新年会を行いました。
予定外に人数が少なくなるトラブルもありましたが、幹事まいまいのグッドチョイスの鉄板焼のお店で、美味しく楽しい時間を過ごせました☆

今年もBONDHUの活動や、メンバー間・他団体との交流が盛り上がりますように!

ってことでかんぱ~い♪
CIMG0768.jpg

本年もどうぞBONDHUをよろしくお願いします。


文責 つーじ

忘年会

 2009-12-28
年の瀬もせまった12月28日、忘年会を開催しました。
クリスマス会に参加できなかったつーじの突然の提案で忙しい時期にも関わらず、まっすん,あーちゃん,ゆみえ,なつ,つーじと5人のメンバーが集まってくれました☆

IMG_0004.jpg
IMG_0007.jpg
若いメンバーに熱く人生について(?)語るまっすんw

この後なつの提案でお好み焼きを食べに行って解散♪よく食べたー(;・∀・)
とても楽しい会になり、また機会があればこうやってワイワイしたいなーと思いました\(^o^)/


つーじ

☆8期との食事会☆

 2009-08-16
事後報告会を終えた8期のメンバーのうち5人のみなさんと

随行員のお二人+我らがイッキ、そしてサイフルさんと

現役BONDHUメンバー4人との食事会が催されました

なかなか熱い8期生でした

バングラのホットな情報や、プレスクールの様子、PHALSメンバーのこと、、、

N氏のカメラ談義などなどかなり楽しませてもらいましたカメラ

まさに今のバングラを見てきた8期生のみなさんが

BONDHUの力になってくれるとなるとかなり心強いですね

8期のみなさんの話を聞いて、またバングラに行きたくなったふじこでした

春旅立ちの会

 2009-03-28
街頭募金をやった日に「春旅立ちの会」をしてもらいました。
皆からかわいらしい花束と素敵なアルバムをもらいました。
当日は、サプライズが2回もあって、本当にびっくりしました!
特に、アルバムは、7期のゆみえが中心になって作ってくれたということで、ゆみえのきらりと光るセンスが見え、すばらしい仕上がりになっていました。家に帰ってから皆からのメッセージを読むと、その一つ一つが心にしみてきて、涙が止まらなかったです。
皆の気持ちが伝わってきて、とてもとても嬉しかったです!本当にありがとう★
きっと現地でも大変だと思うけど、辛いときはあのアルバムを見て、がんばろうと思います。
ボンドゥの活動にまたいけるかはわからないけど、できればまた皆に会いにいきたいなと思っています。
<涼子(5期)>



涼子!地球の裏側からみんなで応援してます(^ー^)

ケーキ♪♪♪

クリスマス会

 2008-12-27
BONDHU恒例のクリスマス会を今年も盛大に開きました!
実際のクリスマスから数日遅れてしまいましたが、20名近くの参加者が集まって、「過去最高じゃない?」なんて意見もありました。
今回はみんなで料理やスイーツを持ち寄ったり、県外組からはご当地のお土産なんかもあって、あっという間になくなっちゃいました。苦笑
会の中では、ビンゴゲーム・他己紹介ゲームがあったり、7期メンバーからスタツアの報告を受けたりしました。また、来年1月6日から青年海外協力隊員 としてカンボジアへ出発の予定の、とみーと、同志のアサミズさんも飛び入り参加されて、大変充実した内容の会となりました!
今年参加できなかったメンバーは、来年ぜひ参加してくださいね!


ちょっと遅めのクリスマス!
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
