
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

今後の予定。

 2013-02-06
今後のイベント等の予定です。
興味のある方や参加を希望される方は、
BONDHU広報部へお問い合わせください。
bondhu_publicity@yahoo.co.jp


○1月定例会
 日程:1月19日(土)
 場所:街プラ

○ヤンフェス
 日程:3月17日(日)
 場所:広島市青少年センター

○10周年記念行事
 日程:6月22日(日)
 場所:留学生会館

クリスマスパーティを開催!!

 2012-12-15
今年も、BONDHUのクリスマスパーティを開催しました!

定例会終了と同時にパーティの準備をして、みんなで持ち寄った料理を食べて
プレゼント交換などをして楽しみました。

「国際交流・交流の日」へ参加!

 2012-11-17
今年も、国際交流・協力の日に参加しました!

今回は、チャイとプリをメインに出品。
ちょっと参加人数が少なかったのですが、みんなで頑張って売り切ることが
できました!!

野球観戦に行ってきました!

 2012-07-29
広島と言えばカープ!(サンフレという意見も多いですが。)
ということで、BONDHUメンバーの交流会でカープ観戦に行ってきました!
今年こそ、目指せ優勝!!
201207野球観戦2
おっしゃー!声張り上げて応援じゃあー!

201207野球観戦1
スタジアムにバルーン風船が舞う!

部長会を開催しました。

 2012-06-24
9月1日・2日の総会に向けて、部長会を実施しました。
今後の体制の在り方など、充実した内容の話ができました。
20120624部長会
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
